株式会社ウォークスコミュニケーションズ

サービス紹介コンサルティング

売上アップ、新規顧客獲得には戦略的な施策が必要です。
アクセス解析やSEOの観点に基づいた施策や新規獲得のためのマーケティング施策をはじめ
運用体制の効率化や人材育成など
自社ショップで培ったノウハウに基づいた実践的なアドバイスを行います。

ショップは開設できたけど、ECの悩みは尽きません…

売上に伸び悩んでいるが原因が分からない。新規顧客を獲得したいが何をしたらよいのか分からない…。アクセス解析に基づいてショップを改善したい。SEOが分からない。自社でECを運用できる人材を育てたい。アクセスや検索順位を上げたい。

それ、すべて弊社にご相談ください!

弊社でお手伝いできること​​


分析

  • アクセス解析
  • SEOに基づいたサイト分析
  • 顧客分析
  • 運用分析
  • その他 各種ご相談


企画・提案

  • 目標設定
  • SEOやアクセス解析に基づいたサイト改善提案
  • リスティング広告
  • 各種ウェブマーケティング
  • 上記施策の効果測定

上記に記載の内容以外にも可能なかぎりお手伝いさせていただきます。
御社に必要なこと、1点からでもご相談ください。

実績紹介​​​

コチラで詳しくご覧いただけます

お手伝いできる主なモール・カート・SNS・ソーシャルメディア

Amazon / アマゾン Rakuten / 楽天 /楽天市場 Yahoo!ショッピング / ヤフー
CS-Cart / CSカート EC CUBE / ECキューブ osCommerce / OSコマース / オーエスコマース zen cart / ZENカート / ゼンカート
FutureShop2 / フューチャーショップ MakeShop / メイクショップ Eストアー / E store たまごリピート / たまごカート
ec being / ECビーイング w2commerce / w2コマース Commerce21 / コマース21
BASE / ベイス / ベース stores.jp / ストアーズドットジェーピー / ストアーズ
WordPress / ワードプレス / WP a-blog cms / a blog cms / エーブログ Movable Type / ムーバブルタイプ / MT
YouTube / ユーチューブ Facebook / フェイスブック instagram / インスタグラム Line@ / ラインアット

その他多数